野呂田直樹
野呂田直樹

野呂田直樹氏は、早稲田大学に在学しているときからパソコンを使ってインターネットビジネスを展開していました。

ちょうどインターネットの利用率が上昇傾向にある時代だったことに目をつけた野呂田直樹氏は、
これからさらにオンラインショッピングは幅広く展開すると考え、インターネットにおける集客法を考え出しました。

実際にオンラインショッピングを展開している会社向けに、
集客力を高める方法を含めマーケティングコンサルティング業務を行っていました。

大学卒業後はコピーライティング協会の認定ライターとなり、
テレビやラジオなどのメディアで幅広く活動しています。

野呂田直樹氏は様々なジャンルで活躍する人にインタビューを行った経験を持っていますが、
その人の本質をつかむために腹をわってインタビューをするという特徴を持っています。

インタビューを受けた相手は、野呂田直樹氏に全てを見透かされたような気持ちになる人も多く、
それだけ正確な情報を伝えることを野呂田直樹氏が重要だと考えていることがわかります。

野呂田直樹氏は現在、六本木に事務所を構えており、
創業1年で10億円以上売り上げたという実績を持っています。

コピーライティング協会からは優秀賞を受賞しており、今後もさらに活躍することが予想できます。