近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

近藤洋介さんは、現在、株式会社の社長を務めています。

近藤洋介さんの株式会社は、不景気が続く中、安定した収益を得ており、IT企業の中でも有望な会社です。
その会社の社長である近藤洋介さんは、さぞや勝ち組人生を歩んできたのだろうと思われがちですが、
実は会社を立ち上げるまでは、建築作業員として働いていました。

近藤洋介さんが建築作業員として働いていたときは仕事が充実していたし、給料も悪くなかったのですが、
歳をとってでもできる仕事だろうかと考えたときに不安が残ります。

それで近藤洋介さんは建築作業員として働きながら、
家で趣味で触っていたパソコンでインターネットビジネスを始めたところ、
たった3年で年収3000万を突破することができました。

自信がついたことにより近藤洋介さんは建築作業員をやめ、さらにインターネットビジネスで稼げる方法を研究して、
初心者でも安全に稼ぐ方法を生み出します。近藤洋介さん自身も、さほどパソコンに詳しくなかったことから、
初心者でもわかるような丁寧な解説方法を心掛けるようにします.

そして株を怖がることなく、安心した将来設計を築けるような資産運用の手引きが書かれた本を出版して好評を得ています。