近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

近藤洋介氏は自身が経営している会社を通じて、個人投資家を育てています。
そのビジネスセミナーは定期的に行われていますが、いつも人気で、北は北海道から南は沖縄県まで参加者が各地から参加者が押し寄せます。

近藤洋介さんが開催するセミナーは緻密なセミナーですので、参加人数が30名弱の小規模で行われています。どうしても参加したいと言う意思があるのなら、募集と同時に応募する必要があります。そのチケットは、正にプラチナチケットですね。
近藤洋介さんのセミナーは、非常に分かりやすいと好評なので、全くの初心者の方でも理解ができないことはありません。投資系セミナーとは言え、決して難しく考える必要はないのです。

しかもこのセミナーでは、ここだけでしか手に入らない投資の裏話もあります。参加した9割の方が満足すると言うセミナーは驚異的です。
セミナーと言うのは、聞いていて段々と眠くなるものが多いのですが、近藤洋介さんのセミナーでは参加者が飽きないように途中でゲームをしたり、参加者がチームになってワークショップをするなど楽しいイベントを行います。
聞いているだけなく、参加型のセミナーになっているのです。
眠ってしまう参加者がいるなど、聞いたことがありません。

参加者の方達のお話では、「あっと言う間に時間が経ってしまいました」とか「次回のセミナーも参加するつもりでいます」との声が多く、近藤洋介さんはカリスマ性の大きな素晴らしい講師だと大好評なんです。

あなたも興味があったら、是非セミナーに出席してはいかがでしょうか。