石田健 アカデミアジャパン
石田健 アカデミアジャパン

翻訳サービスを利用する際、気になるのがレベルです。

翻訳サービスは無料から有料まで多数のサービスがありますが、
仕事で利用するなら有料であっても高レベルなものを利用したいものです。

しかし、翻訳サービスは多数あり、技術レベルに差が大きいことが問題です。

その際にはインターネットなどで実績をチェックすれば良く、
アカデミアジャパンのACNのように専門家も揃えた実績のあるサービスを選ぶと安心です。
アカデミアジャパンといえばSEOテクニックや石田健氏が有名ですが、
アカデミアジャパンでは古くから翻訳サービス手がけています。

翻訳サービスは一般向けと専門分野とありますが、
アカデミアジャパンでは各分野の修士号や博士を持つ人材を揃えていることから
どのような翻訳でも対応することができるのがうりです。

また、専門知識を活かした翻訳であってもネイティブからは違和感を持たれる場合も多いようです。

そこでアカデミアジャパンではネイティブによる厳しいチェックを必ず行うことで
翻訳文のレベルを一定以上に保っています。

翻訳サービスとSEOは関係がないように見えますが、クライアントのさまざまな要望を叶えるためには
両者とも重要であり、また、両者の技術を使った新しいサイト作りも期待されています。