池本太郎 グランディール
池本太郎 グランディール

グランディール株式会社の池本太郎氏は、インターネットマーケティング、マーケティングコンサルティング、
インターネットにおける集客、販売の代行、ホームページの作成など、さまざまな事業を展開しています。
中でも、池本太郎氏が出版した「人に頼る技術」という本の出版は注目すべきところです。
「人に頼る技術」という書籍は、転勤失敗でニートとなった池本太郎氏が、
1年で4億稼ぐほどの人物になった秘訣を本人が書いた本になります。

池本太郎氏がその人生の中での学んだ、お金と時間を自分に、
人に惜しみなく投資するという人に頼る技術をより詳しくより分かりやすく、
池本太郎氏の波乱万丈の人生と共に学ぶことができます。

この本を読むことによって現在の状況に絶望していた人がより明日に希望を持つことができます。

そのような本を書いた池本太郎氏は、
今現在、親身に指導を行う姿勢を心がけながら200回以上のインターネットビジネスの基本を初心者に教えるセミナーを実施しています。

その教え子は1000名以上にも及びます。
また、2013年にはバングラディッシュに学校を設立し、
まさに人に頼ってきた技術を今現在頼られる技術として世界中に展開しています。

「人に頼る技術」はまさに彼の人生を表してるといえるでしょう。