池本太郎 グランディール
池本太郎 グランディール

池本太郎氏は、グランディール株式会社という会社の代表を務めています。

グランディール株式会社は、いわゆるIT関連の会社で、インターネットマーケティングのコンサルティング業務やホームページの作成を行っています。
オンラインショッピングを開設しているお店の方たちが、より収益をあげられるように魅力的なホームページを作ったり、
集客数を増やすためのアドバイスを行っています。

今までに、池本太郎氏は全国各地で200回以上のセミナーを実施しており、
インターネットビジネスの基本となるものを初心者に伝えています。

基本だけでなく、さらに高度な技術が必要になる、メルマガアフィリエイトの個別指導も行っています。
池本太郎氏は親身に指導を行っているため、1000名以上いる教え子からは信頼できる先生だとして高く評価されています。

池本太郎氏は、会社の収益を上げるだけでなく、会社で得た利益を社会に還元するために、
2013年にバングラデシュに小学校設立を行いました。

バングラデシュは日本と比べてまた発展途上なところが多く、多くの子どもたちが学校に通うことができません。

しかし池本太郎氏は、子供たちにこそ教育を受けてチャンスを得る必要があると考えているため、
小学校設立するために多大な尽力をつくしました。