中村司 ウィニングエッジ
中村司 ウィニングエッジ

中村司さんは、株式会社ウイニングエッジの代表取締役を務めています。

シンガポールを拠点にしながら、マーケティングのコンサルタントやプロデュースを行っています。
今までに、誰もが名前を聞けば知っているような大企業のコンサルティングを務めた実績を持っています。

中村司さんが、より売り上げをアップさせるように細やかなアドバイスをしたことによって、
これまでプロデュースした企業は軒並み業績が上がっています。

中村司さんは現在、シンガポールに住んでいるためインターネットを通じてコンサルティング業務を行っていますが、
主な顧客はスポーツ選手や芸能人、投資家などです。

スポーツ選手や芸能人はイメージがとても大切になるため、中村司さんがマスコミへのアピールの仕方などもすべて考えます。
ホームページの立ち上げから仕組みづくりまで包括的なアドバイスをしています。
また、投資家へのコンサルティングを行ったことで、過去には6か月間で30億円を売り上げたという記録を出したという実績を持っています。
そのときには、韓国の大手テレビ局からも取材がくるほど話題になり、
中村司さんはカリスマコンサルタントとして紹介され、韓国からの依頼も殺到した経緯があります。