近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

今やインターネット界で有名な存在の、近藤洋介さんの業務は、ビジネスコンサルタント・コピーライター・マーケティングディレクターなど多方面に渡ります。
近藤洋介さんは東京都生まれで、スペシャルアドバイザーとして、ひとめ置かれる存在となっています。
今や若手企業家として名を連ねる訳ですが、最も自慢とするところは、やはり投資です。

そのなかでも、この世界では、「ストックストラドル」と言う投資法が、色々な種類の中でお勧めと人気になっているのをあなたはご存知でしょうか?

近藤洋介さんも、投資をやってみたい方や資産を増やしたい方には、今までの概念を覆してしまう、「ストックストラドル」がこれからの投資法としてイチオシだと、推奨しているのです。
「負けにくい投資」と呼ばれるストックストラドルは、言い換えれば、株における裁定取引(アービトラージ)を行う手法なんです。

近藤洋介さんが何故ストックストラドルを推奨するのかと言えば、一般的に投資は、ローリスクローリターンやハイリスクハイリターンを取らなければ結果を得られないのに、ローリスクなのにミドルリターンが返って来る、とても安全な投機方法だからなのです。
近藤洋介さんは、「投資で絶対忘れていけないのは、勝つことではなく負けないことだ。それは、本来家族を守るための大事なお金を使うからなのだ!」と強く言っていのは、こうした深い根拠があるところからなのです。

それを裏付けるように、彼はたった3年で3.000万円と言う儲けを出しています。
皆さんも、彼から是非、このノウハウを学んでみたいとお思いになりませんか?