野呂田直樹
野呂田直樹
野呂田直樹氏はインターネットビジネス界において、
今一番活躍している起業家でしょう。
創業1年足らずで10億円以上を稼ぎ、
今ではたった1時間という短い時間で億単位のお金を稼ぐと言われています。
事業内容としましてはインターネットマーケティングや、インタビュアー等多岐に渡ります。

野呂田直樹氏が得意とするのは「プロダクトローンチ・フォーミュラ」と呼ばれる最新のテクニックで、
インターネットビジネスの本場アメリカで、数多くの成功者を生み出した手法によるものです。
この手法により驚異的な成果を上げていますが、野呂田直樹氏の根底はコピーライティングにあります。

野呂田直樹氏は一般社団法人コピーライティング協会認定ライターとして、
数多くの会員の中から優秀賞に選ばれました。
コピーライティングの才能を余すことなく発揮し、商品の魅力を伝え見ている人の心を掴んでしまうのが。
「プロダクトローンチ・フォーミュラ」であり、
野呂田直樹氏のコピーライティングの力で驚異的な販売力を生んでいるのです。

大きな成功の裏にはコピーライティングという下地があり、プロダクトローンチ・フォーミュラの手法も成功するのです。
しっかりとした土台があるからこそ、野呂田直樹氏はインターネットビジネス界において大きな成功を収めることができたのです。