荒木秀一 ファイブスマイル
荒木秀一 ファイブスマイル
これまで数多くの事業を起こし、その数だけ失敗してきたという豊富な経験に裏打ち
されたマーケティング・コンサルティングが好評を博し、依頼殺到中の株式会社
ファイブスマイルの荒木秀一氏のビジネスには、重要な企業理念があります。

それは、「安心」「安全」「健康」「安定」「健全」という5つの要素です。

荒木秀一氏は、かつて利益最優先のビジネススタイルで様々な事業を展開して
きました。
しかし流行のビジネスを追いかけるあまり、流行が去るとともに、事業も終わって
しまうのです。

そうして荒木秀一氏は、気づけば億単位の借金を抱えていました。

日々の食事にも困るようなどん底の生活を余儀なくされていた荒木秀一氏は、
人間の生活にとって大事な要素があることに気づきます。

それが「安心」「安全」「健康」「安定」「健全」という5つの要素でした。

この要素のなかの1つでも欠けてしまえば、人間は笑顔で生活することができません。

そうしてこれまでの利益最優先のビジネススタイルを改めた荒木秀一氏は、株式会社
ファイブスマイル立ち上げ、顧客の成功のために尽くすようになったのです。

荒木秀一氏の株式会社ファイブスマイルでは、顧客が毎日笑顔で生活することが
できるようなマーケティング・コンサルティングを、心掛けているのです。